FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして。

2010/08/11 16:26

はじめまして、2010夏季インターン生、関西学院大学1回生の佐野りなです。

今回はインターン生が一人ということで緊張していますが、岩城議員をはじめインターンOBの先輩、事務所の方々はとても優しい人ばかりなので、一人という不安もやや解消してきました。

2ヶ月という期間ですが、一生懸命がんばります。

さて、今回のインターンのメインは市内の公園調査です。今日はその第一弾でした。

伊丹市は平地で移動しやすい所ですが、日陰が少ないので公園に到着するまでに夏の太陽と気温でヘロヘロになりました。

公園に到着しても、木陰が少なかったり、木陰にベンチがなかったり…。日陰でも、太陽の光が土に反射されて眩しかったり…。

私は公園というものに、木々がたくさんあって、地面も緑で、木陰で本でも読もうかなぁ、となるような所というイメージを持っていました。イメージというより理想ですね。

今回調査した公園ではさすがにここで本を読みたいなぁ、という気持ちにはなれなかったです。なにせ影が少なくて暑いんで...(^^;)

私は、自然に囲まれた所で育ったのでもともと緑のある環境が好きです。

緑に囲まれているとリラックスできるし、市内の公園にもっと緑が増えたらいいなと思います。

体力には自信があるので、今回の公園調査、がんばります!



スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。