スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バス調査の回想

2010/03/17 15:41
 こんにちは! 岩城事務所OBのいそやまです!
 今日はインターン生の活動、伊丹市営バス調査について書こうかなと思います。

 基本的に岩城事務所では、1回のインターン期間中に1回か2回長時間の調査があります。
 ドットジェイピーの募集要項に"体力”の項目があるのも、恐らく長時間調査があるからです。
 そして、今回行ったこの伊丹市営バス調査は、その長時間調査に含まれます!

 さてその調査ですが……

 「JR伊丹駅→伊丹空港・伊丹空港→JR伊丹駅」を走るバスを、各所乗り場・降り場で、朝から晩まで全部調査するというものでした!!

 僕は、午前はJR伊丹駅・乗り場担当、午後は伊丹空港・降り場担当でした。
 実はこの日、僕は午後からお手伝いに行こうかなと思っていたのですが、とみい君から緊急要請がありましたので、午前から参加させていただきました。結果的に、軽く手伝って終ろうかなと思った僕が一番長期労働という、すごく面白い結果になってしまいましたが。。。
 
 さて、岩城議員の議会質問にも使われたこの調査、再び手法を変えて調査をすることになりました!
 インターン・OB一同、張り切って頑張って行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
  
PS.岩城事務所での調査活動は、全く無駄になることはありません。(適当に行われた調査結果は使われませんが……)全力投球して行った調査に対して、岩城議員は必ず応えてくれます。
 エネルギーに満ち溢れたあなたを、僕たちはお待ちしています!!

 
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。